忍者ブログ
岡山県在住の野菜のソムリエの活動のページです。 野菜や果物について、楽しく語り合いましょう!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/13 石見 八重子]
最新のトラバック
事務局
ベジフルコミュニティー岡山事務局
非公開
mail:vgful_okayama@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る10月27日に「理事長セミナーin岡山」を「森の食卓 brasserie mokuan」にて開催いたしました。
当日は、シニアから現在受講中の方まで17名の参加がありました。
参加して頂いた皆さんありがとうございました。
 

当日の様子ですが、理事長セミナーは予定より5分遅れて開始しました。
 

内容としましては、2001年の協会の設立から2009年の現在までの経緯、協会としての思い、
テーマである「野菜ソムリエのこれから」、とくに生活者視点へのこだわり、そして、コミュニティーへのサポートや、海外での注目度の高さ、そしてマーケティングの話など、予定は30分でしたが、約1時間程度参加者に熱く話をされました。
 
その後、懇親会に移り、参加者がそれぞれ自己紹介して、参加者の交流を行いました。
当日の参加者は農業、流通、食品加工、マスコミ、調理関係、飲食店経営など多岐にわたっていましたので、興味あるお話が聞けたと思います。
着席での食事でしたが、参加した皆さんは積極的に席を移動して交流をされたようです。

最後は記念撮影をして終了しました。

 
最近は、活動が停滞気味でしたが、再度活動の回数を多くしていきたいと思います。イベントなどの企画や、イベントを企画しているけど協力して欲しいなどの要望がございましたら、ご連絡をください。よろしくお願いします。

 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com