忍者ブログ
岡山県在住の野菜のソムリエの活動のページです。 野菜や果物について、楽しく語り合いましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 石見 八重子]
最新のトラバック
事務局
ベジフルコミュニティー岡山事務局
非公開
mail:vgful_okayama@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニティメンバー各位

こんばんは。
3月の最後の日となり、年度末でお忙しい方も多いと思います。
皆様いかがおすごしでしょうか?
 
さて、イベント、勉強会の事前告知をさせて頂きます。
最初は、理事長セミナーの開催についてです。
新年の交流会でも参加して頂いた方には少しお知らせいたしましたが、
ようやくスケジュールが決まりました。

5
28日(土)のお昼の時間帯で、理事長セミナーと懇親会を開催致します。
本日スケジュールを聞きましたので、詳細につきましてはまだ何も決まっておりません。
内容的には、理事長セミナーを1時間程度、懇親会を1時間半程度で考えております。
場所は岡山市内で考えております。

詳細が決まりましたら、再度お知らせいたします。
529日(土)は、是非ご参加頂きますよう、スケジュール調整をお願いします。
 


次は、産地見学です。昨年は北房の産地見学と、ホクト香川工場の見学と
2回実施致しました。
本年も2回位の産地見学を実施したいと思います。
その1回目を、65日(日)に実施したいと考えております。
産地としては桃の産地を検討しております。こちらも詳細につきましては
内容が決まり次第ご連絡させていただきます。
 


最後に、勉強会です。
今年の
2月に岡山にて初めて半通信の野菜ソムリエ講座が実施されました。
受講前の説明会には、コミュニティメンバーの
野菜ソムリエに参加して頂き活動や勉強方法などを参加者に体験談としてお話して頂きました。
また
49日には、試験対策の座談会が実施されます。


協会主催の座談会でありますが、日程が合わない、
もう少し詳しく聞きたいなどのこともあるかと思います。
そこで、4月の最終週位の日程で、座談会+懇親会を実施したいと考えております。
最近コミュニティへの登録をして頂くメールに、試験対策の
勉強会のご希望がございます。
試験が迫っている方や、これから受講を考えている方向けに、開催を検討したいと思います。
また、勉強会ご希望の方は、その旨をメールにてお知らせいただければ幸いです。
 

以上が今回の事前告知となります。詳細が決まりましたら、お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
 
追伸
震災への義援金、情報提供、物資支援など様々な形でメンバーの方々からご協力を頂いております。ご協力頂きました方々、この場を借りましてお礼申し上げます。
42日に打ち合わせを行いますが、ご都合が付くと言う方がおられましたら、
お知らせください。
また、皆様にはご協力頂きたい内容につきましては、
またご連絡
いたします。その際にはご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
野菜ソムリエコミュニティ岡山
 
西川 博之
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com