忍者ブログ
岡山県在住の野菜のソムリエの活動のページです。 野菜や果物について、楽しく語り合いましょう!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/13 石見 八重子]
最新のトラバック
事務局
ベジフルコミュニティー岡山事務局
非公開
mail:vgful_okayama@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニティーメンバー各位
 
こんにちわ。
梅雨が明け、暑い日が続いております。水分補給など体調管理は万全でしょうか?
さて、先日の理事長セミナー及び桃の産地見学以来となりますが、
勉強会及び、産地見学第2段の計画をしておりますので、お知らせいたします。
 
最初は勉強会です。
フルーツカービングの先生を招きまして、勉強会を実施致します。

開催日時
  
  
821日(日)午後13002時間程度

会費
  
2500円程度(フルーツカービングナイフ、材料費、などを含む)

*先生は小橋理恵先生です。カルチャースクールでの講座など多方面でご活躍されています。
 
募集人数
  
1015名程度

(今回は一般の方の参加も可能です。ご興味のあるかたがおられましたら、お声掛けください)
 

ここで、皆さんに情報提供のお願いがございます。
現在
1015名位でフルーツカービングが出来る場所を探しております。
場所代はかからなければ、参加者の参加費用も低くできます。情報提供をお願いします。
 
フルーツカービングナイフは初心者用で1960円(税込、送料別)で販売されています。
また5000円以上ですと送料が無料になります。ナイフは一括で申し込みたいと考えております。
 

次に
産地見学会の第2弾です。
前回の産地見学会に参加頂きました皆様にはご承知のことと思いますが、
浅原での産地見学会を実施します。
 

開催日
  
828日(日)で時間などは未定です。

実施内容につきましても、詳細はこれからですが、
出来ますれば、食べ比べ等を行いたいと考えております。
また、夏休み最終日曜日ですが、お子様の夏休み自由研究のテーマなどに
出来るような内容にしたいと
いう願望を持っております。
こちらも、一般参加可能のイベントとします。
参加費なども、再度ご連絡させていただきます。
 
8月は21日(日)1300~と28日(日)は
フルーツカービング教室、産地見学を計画しておりますので、
ご参加のご検討をよろしくお願いします。
 


野菜ソムリエコミュニティ岡山
 
西川 博之
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com