忍者ブログ
岡山県在住の野菜のソムリエの活動のページです。 野菜や果物について、楽しく語り合いましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 石見 八重子]
最新のトラバック
事務局
ベジフルコミュニティー岡山事務局
非公開
mail:vgful_okayama@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニティーメンバー各位

こんにちは。
このところ天候が変わりやすい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は先日のイベントの報告と、番組出演の放送案内です。

初めに、27日日曜日に、「飾り巻きずし「白桃/もも」を作ろう」を開催致しました。
急な告知にもかかわらず、8名(1回4名)のご参加を頂きました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
参加頂きました皆様には、楽しんで頂けたと思います。
その時の様子の写真を何点か添付致します(画像は小さくしてあります)。ま
た別のテーマでの開催も企画したいと考えております。
運営の都合上、少人数での開催になりますが、ご関心がある方は楽しみにしていただければと思います。

次に、テレビ番組出演についてです。
5月31日の瀬戸内海放送のにこまるワイドでアクティブ野菜ソムリエの増田さんが
高梁市の坊ちゃん南瓜のレシピを紹介されます。
番組は15時から15時15分です。
その後、吉備の農マル園芸にて6月初旬から7月末ごろまで、店内にて放送予定とのことです。
明日の5月31日の15時から15時15分です。皆様チャンネルを瀬戸内海放送に合わせてご覧ください。

今週土曜日は、赤磐地区の桃、ブドウの産地見学会です。少し天候が心配ではありますが、ご参加予定の皆様、よろしくお願いいたします。

以上、ご案内でした。

野菜ソムリエコミュニティ岡山

西川 博之



20415f18.jpeg
1d2aec1a.jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com