忍者ブログ
岡山県在住の野菜のソムリエの活動のページです。 野菜や果物について、楽しく語り合いましょう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/13 石見 八重子]
最新のトラバック
事務局
ベジフルコミュニティー岡山事務局
非公開
mail:vgful_okayama@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニティメンバー各位

こんにちは。
非常にいい天気でゴールデンウィークがはじまりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はご連絡です。
コミュニティメンバーで尾道でフランス料理店をされている塩村さんがテレビ出演されます。
以下は、塩村さんからのメールです。


さて、今年1月24日頃から2週間、山村美紗さんの推理ドラマの
撮影が尾道で行われました。アップルシードも登場します。
もちろんずっと
じゃないけど。ある殺人事件の捜査のために浅野温子さんと小泉孝太
郎さんが手がかりを求めて尾道のお店を探し回るという設定で、そのうちの
ひとつにどうかと、選ばれたようです。おまけがありまして、私が、ちょっ
と一言、せりふを言いましたよ。(汗)
その放送が色色な事情で延びてやっと5月4日金曜日21時からの
金曜プレステージであります。山村美紗シリーズのいわゆるサスペ
ンスものです。もっともどういう編集になったかは、当日見てみ
ないとわかりませんが、良かったら見てやってください。キー局はフジ
テレビさんです。
フードコーディネーター役の浅野さんのスチール写真に料理を2品作って
写真も撮りましたが、うまく使われるでしょうか?

お料理は、先方の依頼でフランス料理のお魚のお皿2品だったそうです。
ご本人から写真を頂きましたので、放送で名演技をご確認ください。

よろしくお願いいたします。


追伸
コミュニティ活動でこんなことをしてみたいなどご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。
実現に向けて動きます。また皆様は様々なスキルをお持ちだと思います。
メンバーの皆様にそのスキルや情報を伝えたいとお考えの方も是非ご連絡をお願いします。
出来る限りそのような場を設定します。

追伸2
コミュニティは有資格者の有志による集まりですので、皆様のやりたいことで運営することを主として考えております。皆様からのご意見ご希望をお待ちしております。


野菜ソムリエコミュニティ岡山
 西川 博之

image6.jpgimage1.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com