忍者ブログ
岡山県在住の野菜のソムリエの活動のページです。 野菜や果物について、楽しく語り合いましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 石見 八重子]
最新のトラバック
事務局
ベジフルコミュニティー岡山事務局
非公開
mail:vgful_okayama@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニティーメンバー各位

こんにちわ。
日頃はコミュニティ活動に、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。

さて、今回はコミュニティーメンバーの方から協力依頼が来ておりますので、ご連絡させていただきます。


以下、メール転送文です↓

-----------------------------------------

野菜ソムリエコミュニティー岡山の皆様、こんにちは。
オルト・デリ石本里美です。
今回はボランティアご依頼をしたく、ご連絡させて頂きました。

オルト・デリは野菜ソムリエの大月、ジュニア野菜ソムリエの広野、石本からなる、ユニットです。
マルシェジャポンおかやまや、京橋朝市、などのイベントに参加しており、岡山県内の農家の方のお野菜や、
それを使って軽食や加工品を作り、販売しています。
岡山県内の農家さんを応援するのが第一の目的なので、利益を追求しているユニットではありません。
楽しく&美味しくをモットーに活動しています。


さて、今回のボランティアの内容は下記の日程のイベントのお手伝いです。

日時:6月30日(土)、7月1日(日)
※一日でも可能です。

時間:10時~17時(イベントの時間です)
場所:コンベックス岡山 大展示場
イベント名:住まい夢フェア

*木の工務店の展示会で、主催者の方が木にちなんで、森のマルシェのようなブースも欲しいとのことで、
農家さんの野菜販売ブースと飲食ブースをオルト・デリが担当させて頂くことになりました。
他にもパン屋さんやジュース屋さんも来られます!!

①野菜販売ブース
農家さんの野菜を販売して頂きます。食べ方の説明や保存方法など、お客様とコミュニケーションをとって頂ける方
お金のやりとりもあります。(レジはないです)
時間:9時30分から応相談

②飲食ブース
その場で調理はしませんが、炊飯や、配膳などをお願いする予定ですので、飲食経験のある方でお願いいたします。
時間:9時から応相談
それぞれ、交通費は一日につき、1000円支給させて頂きます。

その他、野菜を育てていて、販売したい方いらっしゃっいましたら、ご連絡お待ちしております!!
ボランティアとの前提、大変申し訳なく思います。が、野菜ソムリエの経験として、やっみたいと思われるかたはぜひ!!ご連絡ください!
お待ちしております。
連絡先
オルト・デリ 石本里美
satomi560513@gmail.com


以上メール転送終わり
-------------------------------------------

お問い合わせなどは、メールにて直接石本さんへお願いいたします。
それでは、よろしくお願いいたします。
追伸
コミュニティでこんなことやってみたい等ご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。
追伸2
今回のような、イベント協力者募集や、メディア出演、イベント出演などの情報がございましたら、メンバーに共有させていただきますので、情報をお寄せください。

西川 博之
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com